スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卓球三昧! 
 
久しぶりに近所の公民館へあそびにいきました。 いつもと変わらず、近所のおじいちゃん、おばあちゃんたちが笑い声を上げながらお茶を飲み、ピンポンピンポンと卓球を楽しんでました。
後から仲間のスシ子さんが孫のレイちゃんを連れてきました。 レイちゃんはハルより少しお姉ちゃんでよちよち歩きをしてとても可愛いです。
すると、また後から絹代姉さんが隣の家のケンちゃんを連れてきました。 ケンちゃんはハルより少し後に産まれて今、4ヶ月くらいです。  初対面でも泣かずに、とってもおりこうさんでした。
赤ちゃんが3人も遊びに来ていつもより賑やかな公民館になりました。
育児サークルを回るより、私にはこっちの方がなんだか気楽で合ってるような気がします。
もうちょと大きくなったら、仲良く遊べるかもね☆
ちなみに私は、一番強いフジさんに指名を受けて今日はかなり熱くなりました! 体はどっしり型のフジさんですが玉にはキレがあり集中してないと見失ってしまう手強さです。
・・・その間ハルは、いろんなおじちゃんおばちゃんに抱っこされてパチパチしたり、にんぎまーしたり。幸せ者です。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。