スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
県民体育大会無事終わる・・ 
 
台風で心配された今回の県民大会も無事終わり、ホントに良かったです!
サッカー夫は、川薩チームで助っ人として出場しました。 
予選の2試合にフル出場してさすがにバテ気味でしたが、その日の夜は呑み方に誘われいい気分で帰ってきました。 二日目の今日は、二日酔い薬を飲んでの準決勝。vs姶良チーム。 私とハルは昨日の応援でバテ気味だったので今日は結果待ち。
11時頃携帯が鳴り、「PK戦で負けたよ」 との報告。 残念
所属チームのTFCは鹿児島チームで出場。 同じく準決勝で指宿チームに負けたそうです。
共に惜しい試合のようでしたが、2日続けての試合は体力的にも結構きつかったと思います。
ホントにご苦労さまでした。
ちなみに決勝戦は、姶良が指宿に2-0で優勝だったようです。
県体を終えての感想は、夫はやっぱり自分の所属チームが恋しかったようですね
スポンサーサイト
不安な県民体育大会・・ 
 
いよいよ、明後日20日(土)から川辺地区で行われる県民体育大会!
夫も、川薩地区で出場予定だが、台風13号がゆっくり通過してます・・
明日朝には抜けるみたいだが、川辺地区の方々は準備に追われてきっと大変な思いをされてるのではないでしょうか・・
離島の選手も無事参加できることを祈ってます。
練習不足の旦那は、ちゃんと走れるかなぁ・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。