スポンサーサイト 
 
風邪気味?? 
 
3日くらい前から咳が出始めたハル。 少しずつ胆ががからんだような音に・・
心配になり、病院へ行ってみました。 
なぜか体重を測ってくれ、9440グラムのハル。
7ヶ月の健診で8900グラムだったからおぉ、成長してる。
と思いお胸と背中、のどの様子を先生に診てもらいました。
そんなにひどい状態ではなかったようで、咳と鼻水を緩和させるお薬をもらい、帰りました。
早速帰って、お薬を口へ運ぶと手でパ~ン!と投げ飛ばしてしまいました・・
あららら・・・ 初めての薬に拒否反応かな??
夕方、栄養たっぷりのトマト・なす・ピーマン・かぼちゃ・タマネギ・人参の重ね煮をペーストにしたのをあげると、お茶碗一杯全部たいらげ、おかゆまで茶碗一杯食べました!
これだけ食欲あれば、大丈夫かもな!と思い、とりあえず明日も元気に目覚めてくれることを願って床に就こうと思います。
スポンサーサイト
 
はじめまして!! 
 
らんぱちといいます。
初コメントです!!
お子様心配ですね↓↓泣
私は23歳来年の1月で24歳になる女の子です。
彼と結婚して、子供がはやくほしいです。。。
ほんと、早くお子様には元気になってほしいですね↓↓泣
はじめまして! 
 
初コメントありがとうございます。
娘がつらそうにしている姿はどんなに些細でも胸が痛いです・・
でもだいぶ咳も軽くなってきたので大丈夫だと思います。
らんぱちさんも、お子様授かること願ってます。
まだまだお若いので旦那様との生活もめいっぱい楽しんでくださいね☆
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://misser.blog59.fc2.com/tb.php/15-3c6c4d95

