スポンサーサイト 
 
大金星!!稀勢の里! 
 
今日の千秋楽は白鵬vs稀勢の里
白鵬は強いから絶対負けないだろうな~
でも、密かに稀勢の里の金星をねらって、高得点のところに入れてた私は心の中でもしかして・・と番狂わせを願ってました。  
台風の影響で早く帰宅していた夫もまさかここで稀勢の里が・・といった様子で寝っ転がってユルユルでテレビを見てました。
ところが思わぬ展開に私は立ち上がり拳を振り上げての大観戦!
まだ20代なのに、相撲でこんなに熱くなってるなんて・・なんて思ってる暇はありません!
稀勢の里は大金星を取ってくれました!
番狂わせがあるのが相撲の世界! 高校時代のバレーの監督がよく口にしてました。
横綱の朝青龍が白鵬を倒したのではなくて小結の稀勢の里が横綱を倒したのです。
これだから相撲は面白い。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://misser.blog59.fc2.com/tb.php/16-d7e7f8f0

