スポンサーサイト 
 
県民体育大会無事終わる・・ 
 
台風で心配された今回の県民大会も無事終わり、ホントに良かったです!
サッカー夫は、川薩チームで助っ人として出場しました。 
予選の2試合にフル出場してさすがにバテ気味でしたが、その日の夜は呑み方に誘われいい気分で帰ってきました。 二日目の今日は、二日酔い薬を飲んでの準決勝。vs姶良チーム。 私とハルは昨日の応援でバテ気味だったので今日は結果待ち。
11時頃携帯が鳴り、「PK戦で負けたよ」 との報告。 残念
所属チームのTFCは鹿児島チームで出場。 同じく準決勝で指宿チームに負けたそうです。
共に惜しい試合のようでしたが、2日続けての試合は体力的にも結構きつかったと思います。
ホントにご苦労さまでした。
ちなみに決勝戦は、姶良が指宿に2-0で優勝だったようです。
県体を終えての感想は、夫はやっぱり自分の所属チームが恋しかったようですね
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://misser.blog59.fc2.com/tb.php/19-5c93de51

