スポンサーサイト 
 
出た~!! 
 
おとといからハルのがでておらず、何だか機嫌もさえなくて卓球のおじちゃんおばちゃんにも「今日は冴えんね~」 と言われてました。
お昼のご飯に玄米の粉を混ぜて食べさせました。 すると、一回目の「う~ん!!」の声がして夫と二人でオムツを開けてみると、柿の種のようなうんこが・・(笑) 
続いて二度目の「う~ん!!」 今度こそきたかな? とオムツを開けると、団子のようなすごいニオイのが!!  私がせっせとオムツを洗っていると「お~い!今度はすごい音がしたよ~!」夫の声がしたのであわてて行ってみるとオムツいっぱいのきれいな
「出たね~!よかったね~」と大喜びする私に 「ウンコばっかりして~って怒るお母さんじゃなくて良かったねハル」
と夫が言うので「ウンコが出ないって苦しそうにするのを見るよりどんどんウンコしてくれた方がよっぽどいいよ」 と返しました。当たり前です! 
でも今日は昼間っから大騒ぎでした。
それにしても、玄米粉が効いたのかな・・? まあ出たからいいか。
ハルはお腹もすっきりしたのか上機嫌で遊んでいます
あれっ???ハルがまた「う~ん!!!」ってしてる!もしかしてこれが本命??
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://misser.blog59.fc2.com/tb.php/26-179ade5f

